« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

いちさんに納品してきました。

雨の中いちさんに納品してきました。
今月のいちさんは本日28日~30日です。
お庭にはお花が重たげに満開で、それが雨に濡れる様はとっても素敵。
コーヒーでもいただきながら、いつものように作家さんや、お客さんとゆっくりおしゃべり……のはずでしたが、昨日の晩結構な高熱が出て、朝には下がったには下がったのですが、どうにもひょろひょろしていけません。
皆さんにうつしても悪いと、庭先で失礼して帰ってまいりました。
風邪ばかりひく人間で、始終熱を出してばかりですが、最近あまり倒れていなかったので、私も丈夫になったとおもっていたのですが、だめですね。

明日は実家で法事ですし(素敵なブログとは程遠い内容)
冷えた体をあたためて、何とか治しちゃわないと。
今日は寒かった~。
薄着ででたので風邪っぴきの体にこたえました。
皆様もご自愛を。

おたカフェさんに納品してきました。

おたカフェさんに春の野菜やお花のはんこと、武蔵国分寺モチーフのはんこを納品してきました。

今年に入って割とコンスタントに納品している……と自惚れていたら、前回納品は2月でした。
まあ、以前よりは、なかなか頑張っていると自分を褒めてやることにしよう。
ライバルは自分よ…と。
去年の自分よりちょっとだけ成長しよう…という事で。


その後、5月22日に開催される殿ヶ谷戸公園クラフトヴィレッジの説明会に参加してきました。
はこギャラリーさんで、ご一緒していたエコクラフト雑貨のNatu*yuuさんと町田在住のお友達で陶芸をやっている、なごみやさんと3人で出店します。
また、近くなりましたら告知させていただきます。
スラスラと魅力的な自己紹介をなさる作家さん達の中「自己紹介なんて聞いてないよ~」とばかりにへどもどと紹介を終え、しばしトホホと落ち込みましたが、最近、そういうのも持続しないので、あまり気にしないことにしてシンプルに楽しみにします(なんかゴチャゴチャ言ってばかりいますね)

来週はいちさん。
今月のいちさんは28日~30日です。
嬉しい忙しさが続きます。
頑張ります。





« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ